2013年3月19日火曜日

カシュ2月22日から3泊

アンタルヤから3時間、小さなリゾートの港町にやってきました。
 細長い半島があり、小さな島が点在し、正面にはすぐまじかにギリシャ領のメイス島が見えます。
理想的な場所です。今はシーズンオフだから、とても静か。
 近くにあるクサントスという世界遺産の遺跡にも行ってきました
花が咲き乱れとてものどかできれいでした。
 
カシュのホテルから100mほどの距離にある円形劇場、とても声が響き渡ります。

 
 
 山羊使いのおばさん。
 
クサントス遺跡の空中墓館

 
 
 山羊がそこかしこにで草を食んでます
 
アネモネが咲き乱れてました

 
クサントスの円形劇場

 
写真撮ってくれ、おじさん

 
カシュのヨットハーバー



 
植木鉢猫

 
ホテルのベジタリアン料理、とても美味しい家庭料理


 
アカシェという山の中の町まで2時間かけてバスの旅、
とても小さな町の食堂に入ったらとても美味しいオーブン料理が出てきました

 
とてもでかいパン、パンパンに膨らんでます。こんな美味しナンは初めて!!

 
野菜と鳥にチーズをかけて焼いてくれました。美味!


パムッカレにいく道、7時間かかりました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿